今日は、株で14万円儲けました。
ドクターシーラボの株主優待を貰うためには、
1月25日の確定日に保有しなければない。
持ち株何かを売らなければ、ドクター200株が買えない。
現在、10万円利益を上げている、東レかVテクを売るしかない。
どちらにしようかな。
やっぱりVテク?
だって、値動き激しいから、チョッピリ怖いもん。
昨日の終値は13,250円。
きっと売れないだろうけど、まずは様子見で13,500円指したら、
なーんと、ランチから帰っていたら約定していました。
12,100円で購入したから、14万円の儲けです。
でもさ、ドクターは今値が高いんだよね。
ちょっと怖い。
トランプ相場。
ジョーカー掴まされないように、がんばらないと!