日曜日になり、体重計に乗る日になりました。
今回は、今までで一番緊張した。
金~日と1100キロカロリーを死守し、
週2回ジョギングしたが、
成果が出ていないような・・・気がする。
結果、55kgでした。
初めて前週から減ってない。
やっぱ、落ち込む・・・。
あんなにがんばったのに。
タニタに、これがダイエットにつきものの、
停滞期ということを教えてもらった。
人類の歴史を1時間とすると、
59分50秒まで、飢餓と戦ってきた。
だからしょうがないといえば、しょうがないのだが。
停滞期は、2週間~1ケ月続くという。
ダイエットしている人は、これに躓き、
諦めて、リバウンドするという。
私は負けないぞ!
1ケ月乗り切るぞ!
停滞期、打破!!
今日、ジョギングして、お風呂入って、
夕食前だけど、体重計に乗ってみたら、
54.5kgだった。
あれっ、停滞期は?