昨日、会社でスコアチェックしながら観戦?した、
ヤマハレディース。
1日目はアンダパーがひとりしかいなかった。
メジャーでも無いのに。
難コースなのか?
休みの今日、BS朝日で2日目放送していたので、
その謎を解くべくTV観戦。
雨が降っていた。
なるほど、雨だったからスコア伸びなかったのか。
と思ったら、それはライブ映像だった。
昨日は晴天だった。
ならば風が原因か?
2日目の中止が決定し、
2010年度の大会が放送された。
優勝スコアが-4だったから、やっぱり難コースだったのか。
昨日、会社でスコアチェックしながら観戦?した、
ヤマハレディース。
1日目はアンダパーがひとりしかいなかった。
メジャーでも無いのに。
難コースなのか?
休みの今日、BS朝日で2日目放送していたので、
その謎を解くべくTV観戦。
雨が降っていた。
なるほど、雨だったからスコア伸びなかったのか。
と思ったら、それはライブ映像だった。
昨日は晴天だった。
ならば風が原因か?
2日目の中止が決定し、
2010年度の大会が放送された。
優勝スコアが-4だったから、やっぱり難コースだったのか。