煮詰まっている私。
打破するには、
現在の私のスイングを知るところから始まる。
というわけで、12/23ラウンドの時に、
ティーショットを動画撮影した。
教え魔のネギ・ナベが、目の色を変えてうれしそうに、
「夕食時にスイング分析しようぜ!」と、
私のスイングをネタに、盛り上がってました。
しつこいけど、
私って、褒めて伸びる子なの!
でもまぁ、ひどいスイングでした。
少しは、成長してるかなぁ?とも思っていたわけで。
前より悪くなってる?
これじゃあ、飛距離出ないよね。
手打ちスイングだと言われるが、
そのとーりでした。
きれいにスエーしてるし。
家に帰って、プロの連続写真と見比べても
バックも、インパクトも、フォローも
だめだめでした。
年末ラウンドまで練習は、
「いっか?」
と思っていたけど、
ウズウズ、練習したくなる。
どうする、私。