ノー残業デーの昨日は、

ずっと誘われていた飲み会に参加。


ずっとストレス抱えていたので、

癒しメンズに癒してもらおうと。


連れて行かれたお店は、

歌舞伎町の、ホスト街の、

看板も出てない雑居ビルの2Fの店。


ゲイブ・トーキョーという店名もあやしい。


ちょっと、ちょっとだいじょうぶですか?

ぼったくられない?


と聞くと、

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

ぼったくられた経験2回あるから。


って、本当にだいじょうぶなのか。


しかも、通された部屋は広いVIPルーム。

私たちは4人。

本当にだいじょうぶなのか。


後で小耳に挟んだところ、

VIPルームはチャージ料だけで2時間1万円。


どっひぇ~!!


しかも、1時間延長しちゃったよ。

もう、唄うしかない。

VIPルームに装備されていたカラオケで唄いまくる。


そして、お会計。

今日のメンツからして、安い居酒屋系と思っていたので、

そんなに持ち合わせ持っていないが・・・。


ところが、私のお代は結構とのこと。

おじさん3人のおごりだって。


うれしいけど、とっても悪い気がする。


私、義理チョコ撲滅派なんだけど、

これはもう、今年はチョコをあげなければ。