今日は家に帰ってきて、夜練習。
そうです。
20日(祝)にラウンドです。
もう練習はいいかな・・・、
て思ったけど、
ゴルフ雑誌を読んでいたら、ウズウズ。
帰りの電車の中で、
早くボール打ちたくて、ワクワク。
これでいいのですね。![]()
・・・と、思っていたのはボールを打つまで。
人間、というか、私って恐ろしいもので、
この前来たよりも、
段違いに上手くなっているハズと
錯覚を起こしていたが、
錯覚でした。
段違いにヘタになっている。
右に曲がる。
というか、シャンク?
インパクトで止めてみると、
フェースが開いていた。
原因がわかったが、まったく直らない。
これも、「スライスやフックが出るあなたへ」
というゴルフ雑誌のページを
「私には関係ないね・・・」
と、ページを飛ばした私に対する罰か?
おお、神よ。
井上信さんの100切りゴルフ番組を観て、
私がコーチだったら、
こういう風に教えようと妄想したが、
7Iを一日(1回)で打てるようにさせるなんて、
無理ですね。
ああ、ラウンドおそろしや・・・。