世界ダウン症の日関連イベントのご紹介1 | Meet 3のバリアフリー マルチプロデュースな日々

Meet 3のバリアフリー マルチプロデュースな日々

ダウン症のある息子のこと・ドゥーラのこと
ボーダーレスな なんでもありの日々です

日本で行われる、各地の「世界ダウン症の日」関連イベントのご紹介です

3月15日(土)
NPO法人アクセプションズ 主催

M.O.D.S.(Music Organization for people with Down Syndrome)Vol.2
~未来へのサウンド ~すべての人々をつなぐ音楽の集い~




ダウン症のドラマー渡部智博さんの演奏を
息子はわくわく楽しみにしてます。

先輩ドラマーに続け~~と、ばかり、1年前から息子もはじめましたよ。
もちろん、まだまだ 若葉マーク

はじめてマイスティックを持った時の写真
よだれがでそうなんですけど~~っ



いつも丁寧に教えてくださる
ミスター NIWAティチャー
のレッスンのレシピは
こんな感じ


TEと足足が少しずつ、同時に動かすことが出来るようになってきました。


まだ動画とまでは行きませんが、
楽しみながら、通ってます。

おいおい、イベントのご紹介が脱線したではないのっ

続きをいきます

そして、
シンガーのMIMOさんには可愛い、10歳のダウン症のお嬢さんがいらっしゃいます。
10才のお子さんのママにはみえませんね
アクセプションズさんが、毎年主催されるバディウォーク:
第2回バディウォーク®公式テーマソング MIMO「きみはキラキラダイヤモンド」も作詞:作曲もそしてMIMOさんが唄ってます。


その他、豪華ゲストが出演です
お申し込みは

こちら
お急ぎくださ~~い
そしてお忘れなく
3月21日のイベントはこちらです