ダウン症啓発ポスター&写真展 | Meet 3のバリアフリー マルチプロデュースな日々

Meet 3のバリアフリー マルチプロデュースな日々

ダウン症のある息子のこと・ドゥーラのこと
ボーダーレスな なんでもありの日々です

3月21日
  は
国連で制定された

「世界ダウン症の日」
    です
そして3月はダウン症啓発月間です

そして、↓ ダウン症啓発ポスターです



ダウンロードはここでできます
「貼ってもいいよ」ってご協力いただける場合は是非(公)日本ダウン症協会
ポスター希望と枚数を記入の上メールまたはご連絡ください。


ハート ハート ハート ハート ハート ハート

このポスターの企画について
ご紹介させていただきます

3月21日から30日まで開催される
英国発の写真展
「ダウン症 家族のまなざし -Shifting Perspectives-」





の中の作品《365》のオマージュとして作成する
日本版の 子どもたち85名



の中から15名のダウン症のある子どもたちがポスターに登場しました

撮影当日は、も~~う、それは賑やかな雰囲気でした。

もちろん、参加してくれた85名の全員が
作品として展示されます。

個性豊かない きいきとした表情が、
生きている喜びをストレートに伝えています。

開催中も、トークやコンサートの企画もあります。

そしてダウン症の日当日は
奏楽堂でのイベント

こちらも是非ご来場ください