夏休み中、平岡イオンでお買い物中にお昼になったので暖龍へニコニコ


海老塩あんかけラーメンラーメン

白菜がとんでもなく熱い炎

口に入れては熱さで吐き出すこと5回(汚ねぇな)。

どうやったらこんなに熱くなるのガーン

口蓋熱傷ですわ笑い泣き

普通なら数日で治るところ、この時は10日くらい治らずショボーン

白菜は後回しにすれば良いのに、どうしても白菜から食べたかったのさ笑


娘はお子さまラーメンラーメン

ラーメンは全部食べられて、ポテトは半分くらいかなぁ。


暖流もネコちゃんロボットが運んできてくれました猫

私、塩あんかけラーメン的なものが大好きなのだけれど夏場は冷たい麺にしておけば良かったかも笑