USJ3日目。

この日の朝ごはんもお部屋でおにぎりおにぎり

この日は連休2日目の日曜だったので並ぶかなーと思っていたけれど7時25分頃にインパできましたニコニコ

そしてあっさり8時40分からのニンテンドーワールドの整理券とモッピーのバルーントリップの夕方のよやくのりも取れましたおねがい


スヌーピーは動いてもいないニコニコ

だーれもいない爆笑

エルモのバブルバブルもすぐさま乗れましたキラキラ

貸し切り

ビッグトップサーカスに乗ってから今日もニンテンドーワールドに向かいます。

やっぱり晴れの日のほうが気分が良いね〜爆笑

ものっすごい昔に私がUSJで買ったエルモのヘアゴムニコニコ

同じものを使っている人、お二人ほど見かけたよ爆笑

キャップは前日お父さんに買ってもらったマリオのキャップニコニコ

カチューシャかふわふわのマリオの被り物が欲しいと言ったのだけれどカチューシャは「頭が痛い」被り物は「暑い」と絶対に言うので拒否。

このマリオのキャップなら良いよ〜とこれにしてもらいました。

かわいいけれどね、数分で使わなくなるし帰ってきたらその辺に放置するし。

もう母さんその手のものの片付けはイヤなのよ、面倒で。


この日はエクスプレスパスはないので、マリオかヨッシーどちらかに並ぼうと話していました。

娘はヨッシー、夫はマリオ。

で、ヨッシーに決定ニコニコ

たまごおねがい

先程書いたマリオのキャップの前側はこれです。


この日は私が一人で黄色のヨッシーに乗りましたニコニコ

あちこち見ながら撮っていたら肝心のたまご探しを忘れていたよ笑い泣き

お友達が撮っていたアングルと同じアングルで撮影ニコニコ

10時前にはニンテンドーワールドを出ました。
そして10時30分受け取りのモバイルオーダーの手続きをしてからお買い物に行きましたニコニコ

ここでもやはりメダル・・。

でもディズニーほどお気に入りのものはなかったらしくスヌーピーとセサミの数種類を作っていました。


お昼はスヌーピーバックロットカフェ

テーブルがかわいい爆笑

娘ご希望のスヌーピーのハンバーガーハンバーガー

なのに本人はミートソースパスタ

なんでだよっ!


カップもかわいいねラブラブ

前日、スヌーピーに乗っている時に開催していたイースターのイベントヒヨコ

娘は最前列で見られました爆笑

と、この辺りで娘の体調がイマイチに。

うーん、睡眠不足の時に氷入りの冷たいアイスティー一気飲みが効いたかガーン


お手洗い近くのベンチで休憩(というか軽くお昼寝)をしていたら横にいたお兄さんがずっとチラチラこちらを見る。

ずーーっと。

しばらーくしてから「クロミちゃんの出待ちですか?」と。

????????????????

「ここ、クロミちゃんが通るんですよニコニコ」と。


ほんとだ笑

マイメロもおねがい

どうやらダンサーさんとお知り合いのような、いつも出待ちをしているから顔見知りなのか。


海沿いのベンチに移動してまたまた少しだけウトウトzzz

回復してきたのでSINGへ。

前日にニンテンドーワールドで買い物をしている時、レジのおじちゃまが「SINGを観るのなら真ん中の通路のすぐ後ろに座ると良いですよー」と教えてくださっていて、ちょうど並んだ列が真ん中の通路のすぐ後ろキラキラ

ジョニーとタッチできたしアッシュが目の前で熱唱していましたびっくり


ミニオンニコニコ

さて倒せるかな爆笑

一番倒せた時で一本残しでした笑い泣き

そんなわけでまた缶バッジアセアセ

ミニオンのハチャメチャアイスに乗りますキラキラ

これはそんなに怖くなかったらしく楽しんでいましたニコニコ


ビッグトップサーカスに乗って

よやくのりのモッピーのバルーントリップに乗ります。

モッピーのグッズを買いたかったのにあまりかわいいものがなかったショボーン


クッキーモンスタースライド

クッキー型のシートに座って滑りますクッキー

ここが一番はしゃいでいたような・・。


娘と夫がスヌーピーに乗っている間に私が最終的なお土産を揃えます。

と、イースターにイベントが始まりました。

キティちゃんニコニコ

どうやらユニバーサルワンダーランドの中でセサミとキティとスヌーピー、同時開催みたいびっくり


18時5分前にUSJをあとにします。

バイバイ、USJバイバイ

晩ごはんに続きます下矢印