USJ2日目。


私は朝5時過ぎ起床。

娘はギリギリまで寝かせておくつもりが早々に起きるガーン

部屋でおにぎりを食べてパークに向かいます。

パークフロントホテルって名前なだけあって本当にパークの目の前びっくり


7時45分頃にインパできました。

ディズニーより並ぶのかなぁと思っていましたが全然おねがい

エクスプレスパス7〜バラエティ〜を買ってあって、ニンテンドーワールドへの入場時間は9時半。

でも早く入れたらなぁと整理券にチャレンジしたらあっさり8時10分からの整理券が取れたびっくり

ニンテンドーワールド目当てで行って入れなかったら・・と思ってエクスプレスパス@27800円✖️3で83400円の課金したのに笑

高い高い本当にお高い札束

パーク代よりお高いわガーン

この朝一に夕方のフライングスヌーピーのよやくのりも取れた爆笑


8時10分までユニバーサルワンダーランドで遊びます。

みなさまニンテンドーへ直行らしく無人おねがい

だ〜れもいない爆笑

モッピーのバルーントリップとビッグトップサーカスにだけ待ち時間なしで乗ってからニンテンドーワールドへ向かいます。


すごいね、マリオの世界観おねがい

撮影の列に夫と娘を残して私はキノピオカフェの整理券の状況確認に行きます。

整理券配布ではなく待ちレッスンだったのですごすご戻ります。


撮影の待ち時間にパワーアップバンドを購入しました。

私は別にいらんなーと思ったけれど娘が「一緒に買ってつけよ?」とかわいい顔して言うものだから買ってしまったガーン


ハテナブロック爆笑

ピコーン爆笑

マリオカートの入場時間の9時30分になったので乗りに行きます。

ディズニーのプライオリティパスよりは待ち時間がある印象。

マリオカート好き母子にはたまらないラブ

ヨッシー爆笑

娘のARゴーグルが途中から少し下がり気味で見えて無さそうなので私が支えながら進むキョロキョロ


マリオカートを出てすぐ10時からのヨッシーアドベンチャーに向かいます。

ピクミンがいた照れ

ヨッシー爆笑

初日は緑ニコニコ

かわいいおねがい

娘はマリオカートよりヨッシーアドベンチャーの方が好きとのことニコニコ

あんなに乗りたがっていたマリオカート笑


ヨッシーを乗り終えた時に再びキノピオカフェの待ち時間を見に行きます。

たぶんこの時10時30分少し前で、その時配布していた整理券の時間が13時30分。

ひいぃ3時間後ガーン

でも絶対キノピオカフェに行きたいって言っていたし明日もニンテンドーワールドに入れる保証はないし。

よし待つか、と整理券を受け取って遊んで待つことにしました。


ヨッシースナックアイランドでおやつニコニコ

ヨッシーのラッシー

こうらのカルツォーネ・・のパッケージ。

いた!

霧雨が降っている日で一緒に撮影はできなかったガーン


またピクミン爆笑

あちこちでキーチャレンジをしましたニコニコ

ピーチ城爆笑

ピーチと一緒に撮影できたよ〜爆笑

少し並んだけれど割とすんなり。

ピーチ、英語でお話ししていましたニコニコ


キノピオも爆笑

キノピオとも一緒に撮れましたキラキラ


キーチャレンジをしたり買い物をしたりしていると3時間はあっという間ニコニコ

お待ちかねのキノピオカフェに向かいます下矢印