スマホの機種変ついでに携帯会社を乗り換えました。

そしてこれも。

色々とお安くなり、当日使用に限りのポイントもついたので、コチラをいただいてきましたおねがい

iPadニコニコ

私のiPad miniがもう古くなっていたのでちょうど良かったキラキラ

miniは在庫がなかったのえーん


夫はiPhone14、私はSEに。

夫に14とか15とかを勧められたけれど、サイズが大きくてショボーン

カメラのレンズの良さを説明されまくったけれど、正直私が撮るものは食べたものや娘だけで、普通で良いんだよね。

スマホは小さければ小さいほど良い。

そんなわけでSEにしましたニコニコ


手続き、本当に面倒だったーーえーん