今年もまたオンワードファミリーセールに行って来ましたニコニコ


お買い物の後ママンとお約束のなごやか亭へ寿司


ホッキのひも

活ホッキ

翼乃鯖

つぶ

活ホタテ

ホッキのひも

翼乃鯖

炙りサーモン

ホッキのひも

昔は色々と食べていたけれど今は好きなものが決まってきて、毎回同じものばかりニコニコ

習い事の送迎があるので色々ガマン生ビール日本酒生ビール日本酒


今回の購入品ニコニコ

少しヒールのあるサンダルを履きたいと言っていたけれどヒールのあるサンダルの足首のストラップがゆとりありまくりでガーン

きつく締めるとストラップがかかとの方まで回ってしまい危なさそうなのでやめました。

でもこのサンダルも喜んでくれたよウインク


私の夏服も数枚買いました。

でもまだまだ寒くて着られない笑い泣き