娘のそろばん教室用のちいかわバッグを買いましたニコニコ

普段は学校からまっすぐ行っているけれど、夏休みや冬休みは家から行くので、その時用に。

今までは幼稚園の時に私が作った絵本バッグを使っていたの。

でも雨や雪の日もあるし、できれば両手を空けて歩いてほしいので

①撥水

②ファスナーつき

③ショルダー

の条件の合うものを探していました。

西松屋とかを見てもこの条件に合うものはプリンセスとかでえーん 

今もプリンセスは大好きだけれど、もう少しお姉さんになった時にも使うとしたらプリンセスじゃないなぁと先を考えて選んでいました。

そうしているうちに、ちいかわのバッグが発売されたの爆笑

3つの条件を全て満たしていたおねがい

家にあったちいかわをつけていましたニコニコ

妥協せずに探していて良かった照れ