今さらで申し訳なくそうなんだぁななにも知らなかった方や  なんとなくねって... | Blog For Peace

Blog For Peace

生きる ということ
老いる ということ
病いとともにあるということ
死ぬ ということ

悲惨の言う二文字をこの世から
無くしたいって
叫んじゃうブログです。

View this post on Instagram

今さらで 申し訳なく そうなんだぁ な なにも知らなかった方や なんとなくねって Facebookや インスタも ぶろっくされてしまい その日との繋がりで 出会えた人との コンタクトも 拒否されているので みなさんに ひとことのメッセージも 送ることなく 友達の申請を はずさせてもらいました。 勝手に はずしてしまい それが 一方的であったことを 悲しまれて 心配してくださる方もいらして 申し訳なく思っています。 お詫びを多肉の寄せ植えに  込めてみました。 罵倒されたように バカにされたように 本当に感じさせていたようですが 本当に それを僕が誰かにしたところで 何が生まれるだろうと 飲み込めない 悲しさもありますが 誰が 間違っていてもいいし 誰が 失敗してもいいし けれど なんども  信じてみるし 心の真ん中の声にうなずける 俺に なります。 Facebookや インスタを切れば 友達でなくなりさえすれば 縁が消えるのだろうか。 だれびとも 弱くてもろい。 だれびとも 本当は傷つけたくないけれど 繰り返したくない 命のあらわれかたを 物事のとらえかたを 自分を変えていくことが 何のためなのかを 脱力しながら 作り上げた寄せ植え。 なんだか おもしろい。 おやすみなさい。

3.10.Bond さとぼんど さとおっちゃん 生野聡さん(@3.10.bond)がシェアした投稿 -