今日は15回目の採卵をしてきました!!


朝クリニックへ向かう途中で
ドクターイエロー新幹線真ん中新幹線前見ました♪



今日はJRの夏祭りなんですね〜

全国からファミリーやら鉄道ファンやら
大勢集まるみたいです‼

地元ながら一度も行ったことないけど。


何か良いことあるかも
なんて思いつつクリニックに到着


受付番号は2番
でも採卵の順番は1番でした☆


結果はと言うと・・・


成熟卵1つ採れましたキラキラキラキラ



顕微授精で胚盤胞まで育てて凍結


しかし今回ドミノ移植する予定なので
移植日はD19の28日と言われました!!


前周期に凍結した5日目胚盤胞か

はたまた今回の卵チャンが
無事に5日目で胚盤胞になったら
新鮮胚で移植するか


どちらをお迎えするかは
移植する日の診察で決めればイイ
とのことなので
当日状態の良い方をお迎えします爆笑


でもまずは今回採れた卵チャンが
無事に受精して分割が進むことを願って


明後日が受精確認なので
今からドキドキです滝汗