モンブランッリボン

今日ゎぉ昼休みちょっと大学でて、ぁゆとケーキを食べにぃったョラブラブ

ぁゅの苺のタルトもぉぃちそーだったぁドキドキ


今日ゎバイトヵなり、疲れたぁ・・。




ってヵ、ぁのお客サンまぢぅざヵった・・

さんざん試着しまくって。。文句ばっかりぃぅぅえに、最後に


「ゃっぱりぃぃゎ。ぁんたぢゃ話にならなぃし。こんな店ヵぅ価値なぃ」


トカぃゎれてまぢ、ナミ子ぶっちーん寸前だったむかっ

だったらこなくてぃぃのに・・!!

もぉぉナンカぃらぃらするぅ・・。涙


まぁ、金曜日の夜ゎ、デートだヵらゅるすッキスわら!

ぅけるッわら


ナミ子ゎ、ぁとにいやなコトひきずったりしなぃタチデスキラキラ

たのちヵったぁん♪

ナミ子、雨スキだけど今日ゎ晴れだッタ!

晴れもスキo


ってヵ、


ぁの人とぃれたら、何もヵも素敵にみぇるo

ナミの世界に色をくれたのゎ、ぁなただョ。


とヵ!!わら


素敵な日でちたぁ♪♪

ショッピングぃって、(ごめんネ色々つれまゎしちゃッテ涙涙)

カフェでゴハン食べて、プリクラとってヵぇりましタ。

なんヵ、帰るのがさみしヵったョ…。

ぃまも、ほんとゎ、寂しぃ

だって、ずっと、ぃっちょにぃたぢゃん…

デモデモデモそんなの、ナミ子のわがままだョネ!!汗

はャく、ぁぃたぃ。





写真★ これゎ今日買ったmilkのワンピッ!milkとヵ、ぁんましヵゎなぃんだケド…わら

これめためたヵゎゅすだったカラッ♪♪


ぁしたゎ大学これでぃこカナ?♪

デート♪この前買ッたパンプスで行こぅと思ぅケド雨かなァ(>_<)??

でもナミ子、雨ゎスキなんだァ♪雨にまつゎる素敵ナ思ぃ出がぁるの☆★ネッ、あゅチャン♪ワラ

今日も隣にぃれたょ


明日ゎ・・・ナミの隣に・・・ぁなたはぃてくれる?


あまぇんぼのナミをイイ子イイ子ってして


ギュゥって強く抱きしめて


見詰めてくれる?


離さないで ぜったぃに ナミのコト。



・・・今夜ゎさみしぃのデス。わら



ぁゆとかさっそくぁそびにきてくれてぁりがとぉ~♪

ハヤク月曜になンなぃかな♪ぁゆにぁいたぁぃょ話したいことが盛り盛りリボン

携帯モトカレにポッキンされちゃたヵら、ぃま昔のケイタィみながら

アドレス入れ中;めんどくちゃ★

ケドブログを何人かのぉ友達に教えたりしたのデ、

楽しみだったりスルーラブラブゎーぃゎーぃ宝石赤キラキラ

見てくれるヵナ?


昔みたぃにこまめに更新ゎできなぃかもダケド、

せいイッパィ更新するのデ、皆「ヨロシク」ネ!!恋の矢




ゥマく更新できるヵな?

携帯メモとか、懐かしいなァ♪

ヤプもアルホーも更新中止ラシィのでアメブロぉドキドキ