モンブランッ![]()
今日ゎぉ昼休みちょっと大学でて、ぁゆとケーキを食べにぃったョ![]()
ぁゅの苺のタルトもぉぃちそーだったぁ![]()
今日ゎバイトヵなり、疲れたぁ・・。
ってヵ、ぁのお客サンまぢぅざヵった・・
さんざん試着しまくって。。文句ばっかりぃぅぅえに、最後に
「ゃっぱりぃぃゎ。ぁんたぢゃ話にならなぃし。こんな店ヵぅ価値なぃ」
トカぃゎれてまぢ、ナミ子ぶっちーん寸前だった![]()
だったらこなくてぃぃのに・・!!
もぉぉナンカぃらぃらするぅ・・。涙
まぁ、金曜日の夜ゎ、デートだヵらゅるすッ
わら!
ぅけるッわら
ナミ子ゎ、ぁとにいやなコトひきずったりしなぃタチデス![]()




