日曜日の夜から同期と健康ランド!
泊まりだよー(*´∀`)
ワンピースUNO
笑えた~なんと!
今回は千葉の三菱の仲間
マンモスも参加してくれた

わざわざ来てくれた

ありがとう( ̄∇ ̄)
朝4時までカラオケ

PVなさすぎて萎える!!
チキショー!!
思い切り楽しんで
寝る時は『恋バナ』したw
修学旅行か!
話の途中で寝ちゃったし

で、今日は健康ランド出て
牧之原でランチ

ざる茶うどん
からの浜松すぽっちゃ

あやか初
だや~バスケにサッカー、キャッチボール
テニス、バッティング、卓球
満喫しまくり!(^^)!
汗かきまくり!(^^)!
馬鹿楽しかった



ほんで今日メインの
サファリパーク
です。ナイトサファリだから
暗くてよく分かんなかったけん
夜行性なのかみんなよく動いてた!
何回来ても興奮しちまう

とりあえず次は窓綺麗にしてこ。
1日充実してたなー
みんなお疲れ様

Android携帯からの投稿






