壁]ω・)ジー…


壁];00)前回の投稿が2019年?!


壁];@@)つまり5年前…?





壁]▲<)今更何を…!











   でも今だからこそ…













照れコホン…では、久しぶりに…

















ども!!

ゆっきぃです!







私ことゆっきぃ、

この度ブログを再開する為に






地獄の底から

戻ってきたぜ!





この5年間で色々環境が変わっ…てないです←


いや、まぁ、、うーん。

フィギュア収集自体は細々続けてはいますが

だいぶ縮小しましたショボーン


とはいえ、

ワンピースもドラゴンボールもそに子も!

大好きなのは変わりませんよ!!





フィギュアは縮小しましたが、





代わりに…
















ポケモンカード














ちいかわ




にハマっておりました!!!



生活の至るところにちいかわ

ちなみに再推しは





ハチワレです!


生活の8割はちいかわに支配されてます笑





フィギュアと違って

新商品が毎週のようにドサドサ出てくる

ちいかわ界隈滝汗


お財布は常にレシートしか入ってないです!笑



でも買っちゃうのよ…

ハチワレが私を呼ぶから!!(言い訳)









他、たまにではありますが、

YouTube

ゲーム配信しております!




その内容はジャンルぐちゃぐちゃですが、

主にやりたいゲームを

基本垂れ流しで配信してます!


バイオハザード、FNAF、マイクラ、

モンハン…等等!



近々




リトルナイトメア


初見目で配信プレイしようと思ってます!

中々の良作と聞いています。




配信環境はPS5からのブロキャスのみなので、

かなり限定的ではあります笑





まぁ人は来ないんですけどね(-v-;)アハハ





コメント下さればガンガン返しますし

泣いて喜びますので、

片手間の暇つぶしに

是非遊びにきていただけると嬉しいです!お願い


チャンネルはこちら


※配信予定等はX(旧Twitter)から予告します

ゆっきぃ@配信垢









…というわけで。



久々のブログは報告な内容になりました笑

私と仲良くして下さっていた方々は

アメブロにいらっしゃるのだろうか滝汗汗

(いたらコメント下さい)



今の私を作ってくれたのは

このアメブロの存在なので、

色んな思い入れがあります。


いつか再開しようと思ってから、いく年月…


ようやっとこさ、重い腰を上げました!



毎日投稿!!

したい気持ちもありますが、

慣れるまではのんびり投稿になります。

よしなに…





最後になりますが、

心機一転ブログタイトル

リニューアル音譜しました!!


「真☆オジサン万歳!!〜マイルドに吠えるぜッ!〜」



↓改め



 「Re:オジサン万歳!!〜限界ヲタクのひとりごつ〜」


とさせて頂きます!





相変わらずジャンル闇鍋スタイルで

お話していきたいと思いますので、



初めての方も、

お久しぶりの方も

何卒よろしくお願いいたします!!






ここまで読んで頂きありがとうございます!

相変わらず内容がぐちゃぐちゃで、

お目汚し失礼しましたあせるあせる

これからもよろしくお願いいたします!!





しーやー!!