どもっ!

ゆっきぃです!

 

 

 

 

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます!

 

前回の記事から

だいぶ空いてしまいましたが

一応元気でヤっております!

 

 

 

 

 

 

 

先週

11/30~12/2の

3日間、幕張メッセで行われていた

 

 

 

image

 

東京コミコン2018

 

 

に参加してきました!!

(12/1,12/2の2日間)

 

 

 

 

東京コミコンとは..

 

日米のポップ・カルチャーの祭典!

海外コミック・映画・アニメーション・ゲームなど

ファンにはたまらないお宝を展示したり

これから発売されるフィギュアやゲームの紹介。

海外の映画俳優等が登場する

スペシャルなイベント!!

老若男女問わず、

全世代を通して楽しめる夢の空間です!!

 

 

 

 

 

そして何より

今回の東京コミコンゲストがまた豪華!!

 

 

image

 

バーフバリシリーズ出演の

ラーナー・ダッグバーティさん

(ちょいちょい会場内を

お散歩している所に遭遇しましたw)

 

 

ハリーポッターシリーズの

フレッドとジョージでおなじみの

フェルプス兄弟!

 

 

ロボコップ/アレックス・マーフィの

ピーター・ウェラーさん!

 

 

マイティソー、ロキ役の

トム・ヒドルストン さん!

 

 

ジャスティスリーグ/フラッシュや

ファンタビのクリーデンス役の

エズラ・ミラーさん!

 

 

そして

アベンジャーズ/ホークアイ役の

ジェレミー・レナーさん!

 

 

 

が来日!!

 

 

いやーーーー

毎回ゲストは豪華ですが

今回はまたすばらしい!!!

 

度重なる来日キャンセルが

やたら多かったですがww

 

 

 

 

 

 

 

12/1、朝一で会場入り!

 

今回から導入された

 

image

 

3DAY PASS

(開催3日間これ一枚で入場できる♪)

 

で入場いたしました!!

 

 

 

 

物販の方は

初日11/30に

転売ヤーの所為で

ホットトイズの限定商品は壊滅状態…

(日ごと在庫確保求む;)

 

 

 

それでも

欲しかったものはばっちりGETしました!!

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

 

ホットトイズの

各商品展示も素晴らしかったです!!

 

 

 

 

image

image

 

矢の上にアントマンが!!

 

 

 

image

imageimage

 

image

imageimage

 

ベビーニフラー達がまた可愛い///

 

 

 

 

他にも

 

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

バンプレストの展示、

 

 

imageimageimage

imageimageimageimage

 

プライム1等々

 

 

宝くじが当たったら

買い占めたくなるくらい

 

ステキな作品が

わんさか展示されておりました!

 

 

 

 

外には映画で実際に使用されたという

 

 

image

 

パトレイバーがドーーン!!

 

でけぇ!

 

実際にリフトアップの様子等

生で見ることが出来ました!!

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

会場には

スタン・リーさんを偲ぶ

モニュメントもありました…

 

昨年サイン会でお会いできた事は

一生の思い出です…///

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今回もサイン会に参加しました!

 

 

 

今回は

 

 

image

 

エズラ・ミラーさん

 

 

image

 

 

エズラさん、

ファンサービスよすぎて

会場中がエズラの女になってたww

 

2日目に着てた

レインボーなユニコーンの

パーカー、かわいかったな~♪

 

 

 

 

 

image

 

ジェレミー・レナーさん

 

imageimage

 

 

お二方からサインを頂きました!!!

 

いやーーーー

いざ目の前にすると

実感がわかない!!ww

 

え?

目の前にいるの??え??

 

 

ってプチパニックでしたよwww

 

 

 

 

 

しかも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェレミーと

握手しちゃった///

右手で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*°ロ°)ピャーーーー!

 

 

 

 

サインしてもらおうと出した

フィギュアをお付の人と

なんか話しながらマジマジと見た後

サインを書いてくれて

手を伸ばしたので

握手してもらっちゃいました!!

 

もうなんて言えばいいか分からなくて

センキューとアイラブユーとか

カタコトでいいましたwwww

 

本気で英語話せるようになりたいwww

 

 

 

 

 

ジェレミーさんと言えば

コミコンのステージで

 

「アノ映画では、(インフィニティ・ウォー)

ほとんどのキャラクターに

悲劇が訪れただろ?w

僕は賢いから休暇をとったんだ」

 

 

と言った後に

 

次回作のアベンジャーズ4に出演することを

明言ッ!!!

 

 

 

コレはうれしい報告!!!

 

たのしみすぎるうううううううう!

 

 

 

 

 

 

201年を締めくくるにふさわしい

最高にエキサイティングな2日間でした!

 

 

 

 

image

 

ホテルから会場がバッチリ見えた♪

 

 

image

 

部屋のライトが完全に

トライフォース?ww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ありがとう

東京コミコン!!

 

2019年の

開催待ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と言ったところで

今回はここまで!!

 

 

 

 

 

次回はいつになることやらw

 

 

 

 

 

 

しーやー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

image

 

今日からアステラ祭【煌きの宴】

 

参戦致しますので

 

よろしくお願い致します!!