どもっ!

ゆっきぃです!

 

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

暑さも和らいで

クーラーが無くても

窓を開けてるだけで

 

涼しかったこの頃でしたが

 

今日は、うって変わって

あっつい!!

 

 

やっぱまだまだ夏本番ですね;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

本日8月8日わ、

 

 

 

一番くじ

モンハン:ワールド

~狩れ!

生ける大地と共に~

 

 

 

発売日!

 

 

 

 

 

 

いえぇぇぇえーーーい!!

 

 

 

気になるラインナップは

 

 

image

A賞

ネルギガンテ

ビッグソフビフィギュア

 

image

B賞

回復ミツムシぬいぐるみ

 

 

 

image

C賞

エフェクトーン

※ドアにセットし、扉を開く度に

お馴染みのクエスト出発音の

”モンハーン♪”と音が鳴ります。

 

 

 

image

D賞

デザイン小皿

 

 

image

E賞

痕跡リフレクターチャーム

 

 

image

F賞

デザイングラス

 

image

G賞

タオルコレクション

 

 

 

1回650ベリー

安定の価格(つД`)ノ

 

 

全国のセブンイレブン・ゲオで

販売されているそうです♪

 

 

 

朝、

いつも寄っているセブンイレブンにも

入荷するとのことだったので

行ったんですが

残念ながらまだセットされておらず;

 

他にもセブンに寄ったんですが

どこにもなくて(´・ω・`)

 

 

会社の近くにある

ゲオに行ってみたら

 

 

ありました。

 

 

 

 

しかも誰もやっていない状態w

(今回は1BOX80個)

 

 

 

 

コレは、、、、

 

 

んーーー、、、

 

 

誰もやっていないとなると、

下位賞も沢山ある;;

 

 

今回ほしいのは

 

A、B、E(オドガロン)

 

 

 

 

とりあえず…

 

 

 

image

 

5回

 

 

 

 

 

 

ざわ…ざわ…

 

 

 

 

        ざわ…ざわ…

 

 

 

 

ざわ…ざわ…

 

 

 

 

 

        

        ざわ…ざわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

 

 

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

 

ま、ま、まじすか!?

 

 

 

 

結果からいうと

 

 

 

E賞痕跡チャーム×2個

他A・B・C×各1個

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いや~~

 

こんだけ気持ちよく出たのは

 

いつかのエヴァくじ以来です(><;)

…まじで?

 

 

 

 

未だに信じられません(;・`ω・´)

 

 

 

 

恐らく私の元に

 

「攻撃珠」「鉄壁珠」は

きっと来ないんだろうな…ww

 

 

 

 

というわけで、

 

早速ですが

 

 

image

 

簡単に

A賞の開封レビュー

したいと思います!

 

 

 

 

まずこのA賞を手にとって驚いたのは

 

 

image

image

 

箱デカくね??

 

 

箱ティッシュが小さく見えるww

 

ビックリしたww

 

 

 

 

では早速開封!!

 

 

 

 

 

image

 

ドンッ!!

 

 

うわぁぁあお!!

 

 

 

image

 

かっけぇえええ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のこのA賞は

 

image

 

原型から彩色まで何度も改修し

製作期間なんと10ヶ月以上!

 

と公式で謳っておりました!

 

 

「たしかに!」

 

と、頷けるクオリティ(つ∀<。)

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

 

うーーん!

この棘棘感がまた出来がいい!

 

 

 

image

image

image

imageimage

 

 

こんだけアップで撮っても

綺麗な棘。

 

ゲームのネルギガンテさんと

大差ない!!

 

 

 

image

 

 

内側のオレンジのグラデーション。

ココはもう少しピンクぽい方が…

 

 

 

image

 

ピンクの肉球もしっかり再現!

 

 

imageimage

 

顔もしっかり

作りこまれていました!

 

 

 

image

 

羽を支える為の物も

ついていましたが

無くても全然問題なかったです!

 

 

 

image

 

サイズは↑こんな感じ♪

 

ガムボトルと並べて見ましたが

中々の大きさでした!

 

 

 

 

 

image

※ちょっと加工してみました

 

いかがだったでしょうか!

 

 

モンスターハンターワールド

看板モンスにふさわしい

 

すばらしいソフビフィギュア

だと思います!

 

 

 

レビューは以上です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

ランダム封入だった

 

痕跡チャームは

 

image

 

レウスとガロンでした!

 

一番欲しかったガロンが出ました!

やったぜ(b´ω`d)♪

 

 

 

 

 

 

今日はいい夢が見られそうです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

といったところで

 

今回はここまで!

 

 

 

 

 

次回もよろしくです!

 

 

 

 

 

しーやー!!