あるある(笑) | 病んでんのっ!!!(笑)

あるある(笑)

【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中
すんも賞をゲットしようネタ


てかぁ~ウチ忘れもん凄い多いんだよねぇ( ̄▽ ̄汗)
携帯にかきらず…
仕事終わって帰るときに嫁に電話するじゃん!?
そんときに
『卵買って帰ってきて』ってゆわれて…
『わかったぁアップ
ってゆった直後にゃ忘れて買わずにお家ついて長音記号2『卵は!?
って聞かれた経験が…既に5回はあるぞ!!(笑)
なんで忘れちゃうんだろ…自分じゃわからんのよねぇ(≧ε≦汗)

まぁ~脳みそプリンだからしゃあないかo(≧∀≦)oニッパパ