今日はバレンタインディ💓

私もバディさんにチョコをプレゼント。


ちょっと…

いえ、かなり奮発しちゃいました!(◎_◎;)

FRANCK MULLER PÂTISSERIE/フランク ミュラー パティスリー


そのお店のお菓子《フロランタンノアール》

2月限定だそうです。

薄くスライスされたアーモンドが層になって

チョコでコーティングされています。


今日、バディさんとお茶の時間にいただきました。

とても上品な甘さで、幸せ〜💞

…と、

実は購入時に付いてくる、ノベルティバッグがお目当( ^ω^ )

昨年は文字の色がダークブラウンでしたが

今年はネイビーになっていました。

FRANCK MULLER …時計は買えないけど

このバッグで気分を上げてます(๑˃̵ᴗ˂̵)