ごめんwwタイトル詐欺だわー!

(笑)



お久しぶりですそしてこんばんみ♪♪

SKLNさんのご登場でべすぶww



ほんとwwまじ放置野郎だなwコイツ←w


ごめんね!!

「更新しまーす☆」

口だけじゃねぇかよおっっ><;;



うん…!というわけでありまして。

最近の事を色々と書いていこうと思われます♡



ネタバレとか少し注意かも*


~☆~





最近…僕…。前と比べて異常にラノベにハマってしまいましてww

かみやゆうさんの


「ノーゲイム ノーライフ」がすごく好きでして!!!

ちょっぴりえっちぃですが!!!

絵が可愛すぎて♡

著者/挿絵 はあまり見かけないなぁ~って思ってついつい買っちゃいました!!笑


やっぱり予想通り、すごく可愛すぎて、面白すぎて泣けちゃいます苦笑((


2巻も買いたいのは山々なのですが……。


今、5月30日発売(?)のカゲプロ3巻を読んでいる所でして…!!

今回はヒビヤ君の出番がすごく多くて♡

感動的でした♡ ショタァ!


まぁ…カゲプロ終わったらバカテス3巻ゆう君から借りて読んじゃうし☆☆

……でも。なかなか貸してくれないゆう様ぁw

明日本気で絡んでいくか←ぉぃ。



それか先に買っちゃおうかなぁ…汗(^_^;)((


そんな事、僕にできやしないけどwwww





~♡~






テスト終わりました!!一学期期末テスト!!!

今回は前回のに比べてハンパなくやばいし。


前回点数が異常に見えてくるw自分が取った点数だとは思えないwww

ウケルw


とにかく技術家庭が本気で危機感感じちゃってるさくれん。さんです←


あっ…というわけで。

今日からまたネット再開します~♪♪

うれすいー♡


もし見かけたら声掛けてね!!!

ジャンジャンと☆






~*~




やっぱ音ゲーいいよねぇ…!!


明日、部活終わったら一人でゲーセン行くし笑

((悲しいーっ☆←←))


お久しぶりにjubeatやりに行きたいなぁ♡

早く頑張って「凛として咲く花の如く」とゲットしたいのよね…♡


あとポップンは1人プレイは本当に無理ww

だから2人プレイで行くー!笑(笑)

((1人でやったら腕もげるw←


最近シドにハマっちゃった♡←

V,I,Pとか嘘とか好き♡

((めちゃめちゃアニソン入って来とるーっ笑


かっこいい~♡って一人発狂してる桜城さんです←








でぁでぁ。

お久しぶりの更新はこのくらいにしておきますね♪♪


またしばらくしたら更新出来るかなーっw



あっ…青プ(7月)、今回は僕の友達(先輩)が僕の代わりにお使いに行ってきてくれます!!

今回からコスプレを始めるということで!!

倉間しゃんだそうです!!


また折々情報はさんで行きます!!

もしチェックできる方はよろしくお願いします☆




桜城恋@テスト終わって「ここは天国ですか?」状態で感動なうw

6,14(金)