お久しぶりでございます~!!

うさぴょんです♥♡


今日は皆さんに少しお知らせ☆



名前変えました!!

ついったで使ってる名前なのですが!!

あめば以外のサイトは全部


桜城恋か/さくれん。 なのであめばも統一させてもらうことにしました!!

誰かわからなくなるかもなのでしばらくは前の名前を表示しておきますが、しばらくしたら消します^^;;


呼び方は、今まで通り「うさぴょん」でもいいですし、


*さくれん

*さくれんちゃん

*桜城恋

*桜城さん

*恋ちゃん  等々!!


ちなみに、相方からは学校でも「恋ちゃん」って呼ばれてます☆


宜しくお願い致します~♡




あともう一つ、


まだまだ全然活動はしてないし、予定も全然ないのですが、

ユニット組みました!!


影宮陽和君 と 桜城恋でなんかノリで組みました!!笑((


よう“かず”×れんKAZLENとなりました

これから少しずつ活動していきたいと想うので宜しくお願いします^^


ちゃんと活動するようになったらKAZLEN専用垢もついったの方で作るので、

僕の本垢をフォローして下さっている方々はこっちのフォローもお願いです><*((



一応、活動してみたいジャンル


*絵師

*歌い手

*踊り手

*同人

*声優


みたいな…感じでやっていきたいですw


それでは…



宜しくお願い致します!!



桜城恋@名前変えても仲良くしてくれるかなと超心配;;

4.17(水)