今日は、体調不良で早退しました。


なんか、本当にダメダメだわ。。。と沈んでおりました。


ハッ!?と気付けば、本日は、先日申し込んだ


JAPAN 乙女ドキドキFestival

http://www.otomefes.com/


のチケットの当落がわかる日だったのです。


当落の結果はメールで送られてくるのですが、職場の方が、一次も公式も全部落ちたという話をされていて、二次も危ういのでは、、、と不安になっていました。


そう、不安だったのです。


帰宅後、お腹に違和感を覚えながらも、恐る恐る受信ボックスを見てみると、


「【e+より】《必ずご確認ください》抽選結果のご案内」


のメールが。。。


「はー、ドキドキ!!」


とメールを開いてみると


お申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

申込み内容をご確認の上、必ず下記【支払期限】までにお手続きください。


とな!!!!!!!!


当選しましたーーーーーーー!!!!!


やったぁぁぁぁぁぁ!!2月12日の昼の部ですよ!昼の部!薄桜鬼薄桜鬼!緋色の欠片!恋愛番長!!!!

最高だ。最高だーーーー!!!!


仕事頑張ります。

なんか、私なんて死んだ方がいい、と思いつつ、とりあえず頑張ります。