ラララロックマンの記事、投稿されていました。下書き行きな気持ちで書いていたもんで。


なんか、最近ほんとによく考える。

今、私が叶いもしない恋をしているからでしょう。

そもそもこれを恋と呼んでいいのかわからないのですが。。。

結局は逃げていることにも変わりはないのですが。。。


友人に、【好きな人出来た?】なんて聞いた時に

【いやー?なんか…んーまぁ、アレだし…】

なんていうよくわからない返事が返ってきたんですが、今の私も同じ状態といえる。


友人には「好きな人」がいる?のは知っているんですが、その人には友人は2回くらい振られているんです。

それももう数年前の話です。友人は地元に居づらくなって札幌に出てきて、札幌で就職をして…。

振られてから、別の男性のことを好きになったとも聞いたことがあるのですが、

その男性にも振られた友人は、前の好きだった人が忘れられない、と言い出したんです。

これって、過去のかつての見込みのない恋を言い訳にしているだけじゃ?なんて思ったんです。

その人との楽しい思い出だけでゴハン食べられます、というようなことでは?と。

で、新しく好きな人が出来た時に、それがうまくいかない結果で終わった時に

「やっぱり、昔好きだったあの人のことが好きで忘れられない。」と考えるのではないかと私は思う。

一緒に飲みに行って、同じ布団に入ってキスまでした好きな人との思い出が大事なのはわかりますが、

それを言い訳にしたらいかんぜよ!と思うのです。

んで、これは友人だけに言えることではなく、私に向けた私の言葉でもあるのです。


過去の恋の思い出にしがみついて新しい恋をしない、なかったものの言い訳にする。


上で長ったらしく書いたけど、簡単に言えばこういうことなんでしょう。

私はいつもそうですよ。いつも過去の恋の思い出にしがみついています。


最初の方に書いた、「叶いもしない恋」をしているのもまた逃げの恋だとわかっています。

逃げてばかりいたら、レベルはあがらないのがRPG。

あぁ、人生ってムツカシヤムツカシヤ…


ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


この話は強制終了。むなしすぎる。



で、明後日はついにABCライブでっせ!

う~ん、マンダム。

ブラックリストの時より、曲が頭に入ってこないのが泣けるぜ。

でもでもでもでも…淳士さん…キャードキドキ

もう淳士さん見たら体ねじらせて悶えそうwww大好きです。シギャピー!!!


あーやばい。どうしよ。DVD見よ。ABCのDVDをHDD(頭の中)に焼きつけよ。


と、ここでマイフレから発狂したメールがw

マイフレもABCモードに完全移行したようだ。ならば私も…ていっ!