三日連続で、私が入っているFCから郵便物が届いています。
第一陣:BREAKERZ(TEAM BREAKERZ)
第二陣:GACKT(Dears)
第三陣:Janne Da Arc(マドモアゼルなあなた達)
…漏れなく全部に振り込め用紙入り。
BREAKERZは次のtourのチケ申し込んでねっ、GACKTは怒濤のリリースラッシュDears限定版あるから振り込んでねっ、Janne Da ArcはABCのなんかわからないけど買ってねっ、と。
お金無いときに三日も連続でこんなの来られたら、買う買わない別にしてかなりゲンナリ…
なんて自分はダメ人間なんだ…と落ち込む(笑)
そんでもって、こんな状態になってもバンド関係の出費や予定を優先して考えている自分って…
おーばかもん以外の何者でもないわけで。
バンギャは楽しいけど…あまりにもバンドを優先して考えるのは良くないことだね。
楽しいけど、それはそれで満たされない結果になっているし。。。
バランスよく生きていかなければいけないんだよね。
って、わかってはいたけど、思い知らされた今日でした。
で、話はガラッと変わりまして。
私が連日連夜見ていた「シャドウハーツ2」の実況プレイ動画やっと見終わりましたー。
いやーただの神ゲーでした。
もう面白くって楽しくって…泣けた!すごくいいストーリーで、ボロボロ泣いちゃいました。
シャドウハーツの1は見ていなかったんだけど、私が見ていた2とは違う方のプレイ動画で1のエンディングだけはgoodとbad確認してみました。
「なるほどー・・・!」と感動です。。。
すごくよくできたゲームだなぁと思いました。
普段、ホントにゲームやアニメ・マンガに疎いゆえに、感想が単純で申し訳ないんですが・・・。
そんなこんなで、私の好きなうp主さんの実況動画全部見終わってしまいました。
新しいのを待つ日々に突入です。