好評につき | 世界を舞台にオークション☆Go! ebay(イーベイ)Go!

好評につき

ども。
オークションどあほうさとです。

昼間にお知らせした

てーちゃん主催の
岡山せどりセミナー についてですが


8/7せどりセミナー+8/8せどりツアー
セットプランの申込終了


とてーちゃんから連絡がありました。


そりゃぁそうでしょう。
自分もほのすけさん のせどりに実際に帯同して
その手法をつぶさに観察してきましたが

やっぱり
目のつけどころが違うんです。

自分の得意分野を熟知していて
知らない分野には決して深入りはしない。


ほのすけさんのせどりに帯同して
印象に残った言葉があるんですけど

「迷った時は買わない。」
「そういう状態で買った商品は大体失敗する」


ここら辺の言葉は刺さりました。

俺の電脳仕入れは
「イケイケ・ノリノリ仕入れ」ですからね(苦笑)


この8/8のせどりツアーの参加者は
本当に幸せな人達ですね。
大いに二人の手法を盗んでくださいね。


8/8(日)のせどりツアーは定員に達したそうですが
8/7(土)せどりセミナー
はまだ募集中とのことです。

こちらだけの参加でも彼らのノウハウは
十分に学べます。

ただ、
オークション界の風雲児山口さんと
今赤丸急上昇中のせどらーほのすけさんとの

コラボセミナーですから
定員が早々に埋まるのは必至。

関西圏・山陽圏の方は急いで
申し込まれた方がいいと思いますよ!!

8/7(土)せどりセミナー


ペタしてね