8/7(土)せどりセミナー&8/8(日)せどりツアー@岡山 | 世界を舞台にオークション☆Go! ebay(イーベイ)Go!

8/7(土)せどりセミナー&8/8(日)せどりツアー@岡山

ども
オークションどあほうさとです。

昨日は甥姪をつれて
『トイ・ストーリ-3』
見てきました。

やっぱり
不変の友情
っていいですね。

本当に涙しました

不変の友情
とまではまだまだ言えないかもしれないけど

自分はそれくらいの気持ちで
お付き合いしている仲間同士が

「セミナーとせどりツアー」
を開催することになりました。

8/7(土)せどりセミナー@岡山
8/8(日)せどりツアー@岡山


主催はてーちゃん

去年の山口裕一郎さんのセミナーでお会いしてからわずか1年のお付き合いですが
4月、5月はツイッターのセミナーを共催したり
非常に濃いおつきあいをさせてもらってます。
彼女の行動力は本当に

すさまじいの一言。

今回のセミナーも開催も

彼女の「行動力」のたまものでしょう。

そしてセミナーの講師の二人も
俺とは切っても切れない関係。

俺がウッディだとしたら
一人はアンディのような存在の
山口裕一郎さん。

アンディ山口さんは
俺を非常に大切に扱ってくれます
(俺はおもちゃかw)

もう一人はトイストーリーで言うと
ウッディともう一人の主役でもある
バズ・ライトイヤーのような

ほのすけさん

せどり能力が非常に高いスペースレンジャー(笑)

アンディさとを終電でいつも帰れるように

時間を管理してくれる正義の味方

彼の決め言葉は
「宇都宮線の彼方へ、さぁ行くぞ!」(爆)


いや
「ブックオフの彼方へ、さぁ行くぞ!」(再爆)


ちょっと遊びながら皆を紹介してしまいましたが
本当に俺にとって大切な仲間達が
てーちゃんのおひざ元でセミナー開催。

山口さんとほのすけさんが
岡山までに足を運んでセミナーをすることは
もう2度とないでしょう。


山口さんのセミナーはもう何度も聞いていますが
「常にデータはアップデートされてます」

普通大物になってしまうと
セミナーのネタのほぼ全部使い回しだったり
セミナーでは終始自分の自慢話で終わってしまったりして
「おまえの自慢はもういいからもっと違う話しろよ!」

といった内容のセミナーが多いんですが
山口さんのセミナーは毎回発見がありますんで
自分にとっても刺激になります。

ほのすけさんのセミナーは
先月の講師デビュー戦を見届けてました。

やはり実績に裏打ちされた自信に満ちた
ノウハウ垂れ流しの語り口は
彼のデビュー戦の緊張を打ち消していましたね

次回はもっとリラックスしてセミナーに臨むでしょうから
参加者さんのせどらーさんは本当に期待してもいいと思います。

そうそう、山口さんもほのすけさんもお酒入ると、、、
口が滑らかになりますんで
懇親会は絶対に参加された方がいいですよ(笑)



このセミナーに関しての詳細は下記からどうぞ


8/7(土)せどりセミナー@岡山
8/8(日)せどりツアー@岡山


ちなみに俺が一番好きなトイストーリーのキャラクターは
軍曹であるグリーンアーミーメンです。

世界を舞台にオークション☆Go! ebay(イーベイ)Go!

せどらーのみなさん
今週末は家族や恋人と

「トイ・ストーリー3」




来週末は

8/7(土)せどりセミナー@岡山
8/8(日)せどりツアー@岡山


で決まりですね!!