#964 願わくば… | こちらは停止しました。
まさなはお固いイメージあるけど、デビューしたばかりの頃は、普通に水着になってました。
 
普通にビキニ穿いてました。
 
 
ごめさまをリリースした次の年ということは、2011年。7年前か。20か21歳か。
 
 
 
うん、綺麗な脚。
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2012年の総選挙。
 


 
2013年。






2014年。この写真が、最後のまさなのビキニにして、僕の一番のお気に入り画像です。
(T_T)



2015年。ここからは守りに入りました。






image
2017年。最後の水着サプライズでした。
これを最後に水着自体も封印したようです。








写真集でも水着になる事はありませんでした。まぁね、かわいいからいいんですけどね。






でも…願わくば…もう一度、水着姿見てみたいなー。
もう無理かな(笑)



大矢真那公式ブログ