#955 間違いの女王!!!!!変わらない君。 | こちらは停止しました。



せっかく行ったのに、時間間違えたって wwww
(^_^;)








喧嘩wwww
喧嘩もらったって、なんて物騒なイベントだよ wwww





笑えるのは君だよ wwwwwwww 




いやぁ、卒業しても全然変わってないよ〜
\(^o^)/

この前のお渡し会でも思った。

僕が、握手するのが楽しくて楽しくてたまらなかったあのときのまさなと、変わってないよ。

ところどころにクスリとしてしまい、神対応でなくても、なんかすごくいい気持ちにさせられる、まさなマジック。

あの人が言ってた、あたたかさってこういうことなんだろうね。

卒業後も感じられる喜び。











今日のイベントもお疲れ様。
\(^o^)/