#927 詳細が明らかに。 | こちらは停止しました。


仙台でのお渡し会の詳細が明らかになった。やっぱり仕事をずらさないといけないな…どういう風に話してずらしてもらうか考えなきゃ…せっかく仙台に来てるのに、行かないわけにはいかないよな… みんなみんな教信者として…
\(;´▽`)/
 
 
 
 
image

まぁ、8月11日には会えるけどね(笑)

待っててちょ
\(^o^)/

おそらく4月29日のは、撮影などのオプションが付いちゃったからしゃべる時間が短かったのかなと。なので、写真も撮りつつそれと別に、写真集をもう一冊買って、純粋な握手もしてみよう。

この日はこのお渡し会以外何も予定がないから、余裕持って挑める。ふふふ。