#901 せ、仙台に!!!! | こちらは停止しました。
朗報きたー。


まさなが、仙台来ます!!

タワレコのイベントです!




仙台なら、ちょっと仕事ずらせば行けるぞ!!





って、日にちは未定だけどね。こういう時に限って、外せない仕事と被ったりするからねー。
\(;´▽`)/


まぁ、実は今年1月、小栗有以ちゃんと久保怜音ちゃんが本店のアルバムのお渡し会を、タワレコ仙台店でやったんだけど、それに僕行ったんですよ。

本店の大写真会のジャケットサイン会みたいなのをイメージしていたら、思っていた以上に話せる時間が短くてびっくりしたなぁあの時は。
なんだろ、お渡し会系のイベントは当たり外れ大きいのかな(笑)
だからそこまで期待はせずに、一目会えればいいな位の軽い気持ちで行こう。
\(^o^)/


とりあえず続報を待とう。

大矢真那公式ブログ