#882 写真集。受け止めよう。 | こちらは停止しました。
まさなの写真集。まぁ彼女のことだから、露出は控えめだろうというのは予想できました。
 
まあ、ええんでないかなー。
 
 
 
 
なんか、儚いよ。これまでは、握手会やら大写真かやらで少しでも会って話せるのが当たり前だったのに、今はもうそれがないわけだね。4月29日のイベントだって、またいつあるか分からないし(でもあのイベントちょっとシステムが難アリだからな)
 
そう考えると48の力って偉大だなって思うよ。クソ運営とかなんとかいわれてもなんだかんだ。
でも、アイドルっていつまでもできることではないし、いずれそうなる運命。それを受け止めて、陰ながら応援しかないね。さて、するしん見ないとな。
 
大矢真那公式ブログ