#873 3/21仙台無意識個握 岡田美紅、高柳明音、日高優月 | こちらは停止しました。
んでは、21日の握手会のレポするかな。

みんな2枚ずつです。





まずはみぃぽぽ。

{96B42C52-8915-4BE1-BC9B-F38728DFD66F}



み:こんにちはー
僕:はじめましてーあのね、弾き語りの動画見たよ!
み:えーほんとにー!
僕:うん、かっこよかった!
み:ありがとー♪
僕:仙台来て牛タンとか何か食べた?
うん食べたー。ケータリングが牛タンだった!
めっちゃ美味しかったー
僕:そうだよね。仙台名物だからね!
(ここで剥がされそうになる)
僕:あみゃおー!
み:あみゃおー!また来てな!
(といってネコの手招きのポーズをする)


仲良くさせてもらっているオタの方から勧められて初めて行ってきました。話で聞いていた通り対応よかったです!



僕が見た弾き語りの動画はこれです。
正直、YUIみたいでかっこよかったです。お世辞でなく。
そういやチーム8のオーディション受けて落ちたんだよな。もし受かってたら、くれにゃんとかぶるなぁとか考えるエイターの僕←


最後に「あみゃおー」と言うと良いというアドバイスをその方からされたので、言ってみました。この「あみゃおー」とは彼女が飼っている猫の鳴き声だそうです。詳しくはこちら


なんだ、僕も猫飼ってるから猫の話もできるな。今度握手することがあったらしてみよ。

言ってみたら、手招きポーズして返してくれました。徳島って西日本だからか関西弁?「また来てな」が結構ツボでした(笑)
方言に弱い僕(笑)




お次はちゅり。過去に4回ほど行ったことあって慣れてるので。とはいえ、元気あるときとないときと波のある子なのでどーなのかなとちと不安でしたが…

{04353CDB-6804-458D-A2A6-D94B354BEF4D}



僕:こんにちはー
ち:こんにちはー
僕:Twitter見たよー
ち:あーそーなんだー
僕:牛タン食べたよね?
ち:うん食べたよー
僕:もしかして利休じゃない?
ち:利休かわかんないけど、食べた♫
僕:そーなんだ!そういやあいりんとは連絡とってる?
ち:とってるよー。斬劇見に行きたかったって言ってて。舞台。名古屋でやってないから。
僕:へー!そういや結婚したんだよねー
ち:そー。結婚したんだよー子供もいるんだよー
僕:すごいよねー
(剥がされる)
またねー


今日は元気でした!

{5B8ADE02-CB6D-4A41-A957-51841684DACF}

彼女があげていたTwitterの画像とはこれです。

この肉の感じが、仙台では有名な牛タン屋「利休」の牛タンっぽい感じだったので聞いてみました。
店の名前は意識せず食べに行ったのかな?

二期生の仲間、あいりんの話もしました。

{80FA58C6-86D9-40D3-B193-38A5079740C3}

結婚して子供までいるんですよ!知った時は驚きました。

卒業してもちゅりとは仲良くやってるようですね!
舞台とは、たぶん戦国BASARAかな?
ちゅりの話の感じだと、あいりんは名古屋に住んでいるのかな?




本日最後は、こちらも初挑戦、ゆづき。

{493A6BB2-5EC7-40B2-A463-C5563339DCA9}

AKBINGOなどでドラゴンズ好きをアピールしている姿が気になって、握手することにしました。

僕:はじめましてー
ゆ:おーこんにちはー!
僕:あの…AKBINGO見て気になって来たよ!
ゆ:あー野球の?
僕:そう!ホントドラゴンズ好きだよねー
ゆ:そう!好きだよ!
僕:今年いい順位だといいね!
ゆ:そー頑張って欲しい!ほんといい選手いっぱいいるんですよ!
僕:誰がいいの?
ゆ:ピッチャーとかほんといい人ばっかりで…
(剥がされる)
僕:チ、チェックしとくよ!(笑)


さすがだwwwww握手会でもドラゴンズ愛を語る彼女wwwwwおもろいわwwwww
しかし、AKBINGOと言おうとした時に一瞬頭が真っ白になって焦った〜
\(;´▽`)/
なんとか言えたぞ(笑)
明るくて感じのいい子でした!





3人とも、良対応でした
\(^o^)/


以上