#841 忘れらんねえよ。 | こちらは停止しました。
{4068D11E-7BCF-4478-8BE4-84D911A5780C}

これを1番上に固定したわ。

忘れられない最後の握手だからな。

最後の最後で認知。

いや、認知はしてないと思う。

最後だからリップサービスしてくれたんだろうけど。

嘘でもいいから覚えてると言って欲しいという僕の願いが、なぜか伝わったんだよなぁ!

今年1番の衝撃だし、これまでしてきたまさなとの握手で1番の握手でした。
一生、忘れらんねえよ
{DF88E5E0-1DC8-4627-B303-DD3A62864ADD}



彼女でも(てのは失礼だけど)こういう対応できるんだよ!!!!
\(^o^)/

今年は色々あったけど、最後には、まさなを推して良かったというところに落ち着いて良かった。





{72673B69-C814-43FE-BFC2-299AEF40EAD6}

ファンクラブイベント。すごい行きたいけど…どちらも行けそうにない。。。仕事はずらそうと思えばずらせるけど、お客さんの信用が。うーむ。