#761 6月24日個握の総括!! | こちらは停止しました。
 さぁ、長かった個握ネタもこれが最後。
 
すみませんねぇ、いつも握手会はがっつり券買うもので
\(;´▽`)/
 
 
 
 
 
総括します。
 
 
 
 
いつものように、高速バスでディズニーランド→舞浜駅→海浜幕張駅というお決まりコース。
 
ちゃんと京葉線乗ったぞ!(笑)
 
{A2FE3BC4-083A-4957-9C6F-92B242FDB1BB}

 
 
 
 
 
 
 
 
で、バーガーキングというコンセントがある超良心的なお店で朝食を食べていたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの読者さんであり、チャットでもお世話になっている、くわっちさんと合流。
 
軽くお茶しました(笑)
 
{BF7AD457-E4D7-4E09-8760-B28A336B45EA}

 
 
 
 
 
 
 
その後2人で会場へ。
 
 

 
 
 
 
 
 
そのうち、くわっちさん同様読者さんでかつチャットでお世話になっているもう一人の方と会い…
 
また別の読者さんであるオンde主水さんとも会い、お渡しする約束だった写真を渡しました。
 
他にも、LINEで繋がっている今回初対面の方とも会いました。
 
当日券だけで楽しむという、DDさんでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、くわっちさんと前述したチャットつながりの方との3人で食堂で食事したり、くわっちさんとまさにゃ連番したり。
 
 
 
 
 
最後はくわっちさんと幕張のラーメン屋で打ち上げ
\(*´▽`)/
 
{09C3DAD8-582B-425D-BA3A-F2D0F090AB60}

今回は寝なかったぞ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
その後、いつものように舞浜駅に行き、ディズニーランドのバスターミナルから高速バスに乗り帰宅。
 
 
 
 
 
 
今回は、1月8日のハイテンション個握や3月20日のサムネイル大写真会に比べるとそんなにカオスではなかったですね。
 
やはり、連休でないからかな。
 
 
 
 
 
 
今回も、ハズレはなかったです!
 
皆、良かった!楽しめた!
 
対応に納得いかない子やはいませんでしたし、自分のヘマで不本意な結果に終わりしょぼくれることもなかった!
 
 
 
 
 
まぁ、正確にはヘマはしてはいるんだけど、気にしてないですね。
 
だって可愛くて好きなメンバーと、話できるだけでも充分ありがたいことですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近思った。
 
 
現地参戦で、100%満足ってのはほぼないと思う。
 
 
ああすれば良かったとか、あのメンバーにああして欲しかったっていうのは必ず出てくるものなんだなと。
 
 
 
 
 
でも、そんなのあげてたらキリないですね。
 
それよりも、良かったこと、楽しかったことに注目しするべきなんじゃないかと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
例えばもし、満足度が80%だとしたら、その不満の20%を嘆くより、80%の部分をとことん楽しむべきなんじゃないかと!
勿論、自分で改善できるところは次に改善する前提でね。
 
 
 
 
 
今回で言えば、かのちゃんのときは、去り際に日本語になってない変なこと口走ったけど「この子ノリが良くて話しやすかったなぁ!」と感じたし。
 
そういう、良かった部分を大事にするべきだなと思いました!
 
 
 
 
 
要は、前向きにということです。
 
 
 
 
 
今回皆対応良かったけど、特に印象残ったのは、珠理奈が体調悪い中頑張って会話しながらサインを書いてくれたこと、どんちゃんと生写真サインを書いてもらいながら楽しく会話ができた事です。
 
 
珠理奈の、ファンを大事にする心遣いを感じ、彼女を推してきてよかったと、心から思いました。
 
どんちゃんは、珠理奈TOと聞いて握手してみたはずなのに、だんだんどんちゃん自身も好きになりそうです。
 
いがまんの個握、どんちゃんも買いました!詳しくは後日別記事で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、肝心の…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさにゃ(笑)
 
まぁ今回も、パッションフォーユー頑張ってと言ったら逆に頑張ってくださいと返してきたりとか、面白い発言もあったけれども、いつもに比べると普通に収まった感じだね。
 
それでも、可愛かったし、総選挙22位の件祝福できたし、そのことで喜んで貰えたし、満足です!
 
そして、超レア動画撮れたしwwwあれは一生の宝物だwww

 

 

 

 

 


もっかいあげよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
今回握手してくれたメンバー、現地でお会いした方々、みんなみんなありがとうございました!
\(*´▽`)/
 
 
 
今後の参戦予定
 
7月17日月曜 
ねぐされ個握 幕張 
 
8月11日 金曜
ねぐされ個握 幕張
 
11月23日 木曜
いがまん個握 幕張
 
 
 
 
 
 
参戦する人いましたら、絡ませていただけると幸いです。