朝からハイテンション | ごしごし磨いて☆あなたの輝きみつけましょ╰(*´︶`*)╯♡

ごしごし磨いて☆あなたの輝きみつけましょ╰(*´︶`*)╯♡

心理カウンセラー&看護師のごしちゃんです。あなたがまだ気づいていない輝き、きらりと光る魅力をごしちゃんと一緒に見つけに行きましょう。

こんばんは。


心屋認定カウンセラー
癒しのメンターごしちゃんです。






朝からテンションが高い。

ほんと高い。



うちの夫ちゃん。



正直、

うるさい‼️
ムカつくo(`ω´ )o
静かにしろ💢

そう思う時もある。










ラジオから流れてくるCMを
マネしてみたり、
お笑い芸人のマネをしたりと忙しい。
私は疎いので、ほぼ誰のマネかわからないことが多い。



最近の流行り物から、懐メロまで、
ほんと良く出てくる。




子供が夫ちゃんの質問に
「いいよ。」
と答えたら、

「伊代はまだ16だから〜。」
と歌い出す夫ちゃん。
もちろん振り付けつき。







子供も私も
いつものことなので、
ほぼ
リアクションはない。


でも、
勝手にやってる。


やりたくてやってる。


そこには誰かを
笑わせようとか、
みんなを元気づけようとかは
ない。




夫ちゃんが
玄関のドアを
開けたら、

本日は
土砂降りの雨。

「嫌だなー。」

と言いかけて、

「おー。いい雨だ。素晴らしい。じゃ!」

と言い換えて出て行った。




朝って、

特に仕事に行く朝って、

どんよりするものじゃない?
私はそうだった。




なのに、



ほぼ毎朝

ハイテンションな夫。

尊敬する。






















フォロー&リブログ大歓迎です。

こちらをポチッとお願します。

読者登録してね








ごしちゃんのLINE@です。
ぜひ、ポチッと登録してね😊
友だち追加