”★お待たせしました!5月スタート 福岡マスターコース・京都マスターコース 開催日程のお知らせ” | ごしごし磨いて☆あなたの輝きみつけましょ╰(*´︶`*)╯♡

ごしごし磨いて☆あなたの輝きみつけましょ╰(*´︶`*)╯♡

心理カウンセラー&看護師のごしちゃんです。あなたがまだ気づいていない輝き、きらりと光る魅力をごしちゃんと一緒に見つけに行きましょう。

こんにちは。

ジェニマス83期卒。
癒しのメンターごしちゃんです。



ついに、
ついに、
ついに、
ジェニマスが始まるよ。



あー。
なんか弟が生まれてくる時のお姉ちゃんの気分。

嬉しいんだけど、楽しみなんだけど、
お母さん取らないでー(T-T)
みたいな複雑な気持ち。


私はかなりやきもちやき。
独占欲強め。
それでいて、
平気なふりする強がりさん。

手に負えん。

可愛くないなー。





そうなのよ!!




そんなこと思っちゃうくらいに、
ジェニーさんが大好きってこと♡


ジェニーさんがすごく魅力的ってことなの。



存在が温かいの。

ちょっとおっちょこちょいなとこが
愛らしいの。

かわいいの。

たまには怒って。

いっぱい笑って。

全身で講義してくれてたな。

すべてを全身で受け止めてくれていたな。






あの癒しの空間に通えるあなたは幸せ者。




ピンと来たら動いてみようね^ - ^