馬鹿にされてる | ごしごし磨いて☆あなたの輝きみつけましょ╰(*´︶`*)╯♡

ごしごし磨いて☆あなたの輝きみつけましょ╰(*´︶`*)╯♡

心理カウンセラー&看護師のごしちゃんです。あなたがまだ気づいていない輝き、きらりと光る魅力をごしちゃんと一緒に見つけに行きましょう。

こんばんは。

心屋リセットカウンセラーのごしちゃんです。



昨日は夜勤でした。

夜勤中。18時に休憩に入り携帯見ると、
珍しく旦那からLINE。 
長女が泣いていると。

???

長女6年生。
今日が卒業写真の撮影日で、自分が家庭科で作成したエプロンを着たかったようだ。

そのエプロンが、

なんと(@_@)

私の車の中に置いてあるという。

エプロンを取りに行くので、車はどこに停めてあるのかと旦那。



始まったよー。
また来たよー。
この感じ( ̄^ ̄)

旦那へ説明するのがめちゃくちゃ苦手な私。

道案内が特に苦手。

何故かって?
旦那に説明が下手だと、全くわからないとよく言われているからだ。

電話をしてみると、案の定、
私の説明を聞きながら、呆れた笑い。


地図で位置情報を示して、LINEで送るように支持してくる。
しかし、地図を拡大してもわかるのは駐車場の位置まで、 広い駐車場で車の位置までは特定できない。

そこで、私は地図ではダメだと思い、
駐車場へ行き、目印になりそうな電灯や建物を撮影して送ってみた。


旦那の反応は、
地図を送らない=送れない
私へのイライラをが増し、どんどん呆れているのがLINEから伝わってくる。


あー。
あーもう嫌だ‼️


私が説明できないことがそんなに可笑しいのか。
馬鹿に仕上がって。
私の事をダメな奴だと思いやがって。
許さん。

お前は何だ。
分かろうとしたか?
何で駐車場がわからないんだよ。
探せよ。
車なんか隅から一台ずつ見ていけよ。
人に頼るな。
こっちは仕事してるんだよ。
迷惑かけるな。
1人でどうにかしろよ。



こんなの出ました。



私は馬鹿にされている。



これ、勘違い。
勘違い?


馬鹿にされてると思っているのは私。


だーれもそんなこと言ってません。


馬鹿にされたく無いんだよね。
認めてもらいたいんだよね。


無事にエプロンは長女の元へ。
写真撮影できました。






私が私を馬鹿にしてる。
私が私を認めていない。
それだけ。



私はこれで素晴らしい✨