笑い顔と怒り顔 | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自分の時間


キョロキョロ


昨日はお酒飲んで漫画読みながら横になってたら…久しぶりの寝落ち!

夜9時前に寝落ちして、目が覚めたの12時でした。その後2時間ほど漫画読んで、そのまま朝まで寝落ち。よく寝たなぁ。

久しぶりに歯を磨かないで眠ってしまったよ。
寝起き口が気持ち悪くて後悔。

口が気持ち悪かったので、即座に歯を磨く。
お口サッパリしたので寝起きのコーヒーを淹れる。

一口飲んで…
歯磨きした直後に
コーヒーは飲むものじゃない

なんだろうね。
歯磨き粉のサッパリ成分ですか?
コーヒーの風味を損なうんですよ。
邪魔者ここにあり。

歯を磨いて後悔するのは稀ですな。
朝から貴重な経験ありがとうこのやろう。





日曜日1日だけの休みですからね。
…昨日も仕事だったので。

山登りにでも行ってくるか♪
行く気はあれど…

このクソ暑い中?
冷静な考えがひょっこりはん。

標高高い所ならまだしも…
僕は登山素人。
まだまだ高い山は未経験。

かといって
クソ暑い低山登山をしたならば…
倒れて救助を待つ自分しか想像できんねー

潔く諦めるのが無難指差し


夏の低山登山は危険。
それはわかるけど…

山登りに行く機会がめっきり減ってしまうのが残念。せっかく素人なりに6回くらい?山登りを経験して、少しは勉強になったのに。
期間を開けたくないんだよね。

まぁ、体壊したら元も子もないので。
いくらか涼しい日を狙って、また挑戦しますよ。

焦るな自分〜♪
って、言い聞かせます指差し大事!

動かざること山の如し
山は逃げないよねー



時間ができたので
お買い物やら自分メンテナンス。

床屋に行って散髪してこよう。

安定の3ミリ坊主の天然タワシのワタシ。
ワタシのタワシ(頭)ブラッシング効果半端ないからね!仕事で手が汚れてもキレイサッパリ。
しばらくは綺麗なお手てが続きますな。

丸刈りしたあとにミントシャンプーってのをやってもらいました。すーすーするやつね。
あまりにも気持ちよかったので…



床屋と同じようなやつを買ってしまったよ。

ボデーソープもすーすータイプ。
頭もすーすータイプ。

髪の毛も薄くてすーすー…
(まだ)なってたまるか!





必要物資を買い物。
しつつ…

ホムセンパトロール。

描いてみよう No.1622



誕生月は財布の紐がゆるゆるアカン。



カメヤマのキャンドルランタン

買っちった。


今度のキャンプに持って行こうねーうふふ


ランタンの下にある木の板もニューアイテムです。

1枚200円の板を切っただけ。

物置く台兼簡易テーブルにしようかと。



車横付け出来ないキャンプ場の時は

このテーブルしか持って行かないので。

物の置き場所に困ることがある。



熱っつい食器置く時なんかも

板っきれがあるだけで大変重宝します。


25×10センチの板2枚。

こいつは何かとずっと使いそうな気がします。




お買い物してお釣りを貰う。


おっ!

ついに来た。



新紙幣。



うにょーん♪




やめんか!



怒るよっ⁉︎



怒った顔もチャーミング指差しぷっぷぷぷ〜