まじだっるー | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寿司!


キョロキョロ


描いてみよう No.1620



キッドさん

生きてんのかな?





それにしても

描きやすい顔だねー



キョロキョロ



わかってたことだけど。

土曜日仕事って嫌ですね。


今週は土曜日出勤なんですよ。

ため息しか出ない。




先週の金曜日に有給とって山梨をぷらぷらしてました。

月曜まで山梨をさまよってました。


仕事は火曜から。

いつもは土日休みのサラリーマンなんですが…おそらく、土曜の休みを月曜に回したっぽい会社カレンダー。


4連休後の5勤。

おまけに土曜日出勤。


ため息しか出ないよね〜指差し




いつもなら

明日行けば休みだひゃっほい♪♪

頑張れるのに…


あと2日も残ってんのかい。


まじだっる〜



明日の朝は推しの子3期を見て

癒されよう。