推しに会ってくる2024 女帝と下僕 | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



予定はないかな。



キョロキョロ


描いてみよう No.1617



ワタクシ顔ヒゲ濃いめなので

こう何日も家に帰らずプラプラしていると

だんだんクマさんになってきます。


職場の顔ヒゲ濃いめの箱根さん(仮名)。

この方は僕より酷く…言い方。

この方は僕より遥かに濃いので、夕方になるとだんだんと顔が黒くなるという、特異体質の持ち主。

その方に比べると僕はまだまだ。

コグマの部類ですな指差し可愛いもんだ。




キョロキョロ



四尾連湖 水明荘をあとにして



次に向かうのは…



山梨なのに奈良だ(奈良田温泉)

この温泉も1年ぶりの再訪。


四尾連湖から距離あるので。

あまりオススメではない指差し


じゃぁ、何でここ来るの?

と、問われれば…



人少なくていいんだよね。

ゆるキャン作中でも言ってたけど…

混んでると秘境感薄れるじゃん

ごもっとも。



写真じゃわかりづらいけど

なかなかの坂道です。



僕は足腰強いからヨユー♪ひゅー♪



前回も紫陽花たくさん咲いてたなぁ。



やっぱり登山で知らず知らず坂道に強くなってるらしい。山登りの山道と比べると、軽い軽い。



なんかいた。

そして、着いた。


奈良田の里温泉 女帝の湯



女帝の湯に入る男どもは

さしずめ女帝の下僕なんですか?

まぁ、キレイな女帝様ならいいけどさ。

おブスちゃんが女帝だったら…

絶対嫌だよね指差し



ここの温泉が好きな理由。

お湯がヌルヌルなの。

ヌルヌル温泉好きなんです。



さっそくヌルヌル温泉に浸かろうと、ぱぱーんとすっぽんぽんになって、洗い場へ。


体を洗おう。


洗い場の蛇口は全部で6個。

入り口の左右に3個ずつ配置されてます。

左側が誰もいなかったのでここにする。


蛇口1

お湯の蛇口ひねる。

待てどもお湯にならん。


蛇口2

お湯の蛇口ひねる。

待てどもお湯にならん。


蛇口3

お湯の…以下略



水しか出ねぇんだけど



しかたなく

右側の3つを使用します。


蛇口4

お湯の蛇口ひねる

…今度は出た。


散々水を触り続けていたので

うわ〜

あったけぇ〜


当たり前のことなのに

風呂場の蛇口からお湯が出る

当たり前のことなのに


なぜか感激指差しヨカッタネ!


やっぱりキャンプの後の温泉は格別。


熱めとぬるめの2つの浴槽

交互に入って約30分。


こんなに長湯したの久しぶり。

いつもは烏の行水なので。




喉乾いたので風呂上がりにヨーグルト風味の清涼飲料水をイッキ!


イッキ!の代償にその後すぐに下痢。

せっかくキレイに尻洗ったのにね。

なんか残念で悔しい気分になりましたよ。



雨は降ったり止んだり。

パッとしませんな。


お昼を食べて行こう。



かぎや

古民家カフェ



なに食ったんだっけ、これ?

そうだ。

鹿肉煮込んだカレーみたいなヤツ。

テキトーだな指差し


率直な感想

自分で作った方が美味いな。

鹿肉固いし。


パンもやたらパッサパサで。

これはリピートしない。


辛口なコメ仕方ない。

本当に美味い!とは思わなかったから真顔





え〜っと

この日は7月14日の内容です。

ワタクシの誕生日。

自販機がお祝いしてくれました。



ダイドーの自販機で当たり出た。

なぜか同じの押しちゃった。




15日も休みなので

プラプラして1泊してから帰ろうかな。

その後僕はどうしたか…

長くなってきたので

続きはまた明日。