暑さに負けず | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ぎゃー


キョロキョロ


朝、職場に着いて気付く。

空調服のバッテリー
家に忘れた…

描いてみよう No.1613



近くのホムセンやらワークマンで安いの買ってこようかな?

とか、一瞬考えたけども…

充電しないと使えないよね、たぶん。


それに

会社着いたばかりだったし。

それなら

休憩中?

もしくは昼休みに?


車出すの面倒くさい。


ので


今日1日我慢。

暑くても我慢。






1日終わった感想。


意外と平気だった指差し

さすがバカレベル2の男。

暑さにめっぽう強い。



今日は最高34℃くらいだったからね。

体温より低ければ割と平気。



感覚がバカになってんだなねー





キョロキョロ




風呂上がりに



キンキンに冷えたオロナミンC

息子が…引き篭もってやがる〜。




なんとなく買ってみた。



めっちゃ、辛い!

ベロ👅痛くなりました。


もう買わん。

お子ちゃまは普通のわさビーフが丁度いい。