うまい酒を飲むために | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いるよいるよ
超いるよ指差し

見たことはないが。


キョロキョロ



埼玉北部は最高気温35℃

なかなかの暑さでしたね。

職場では
ヘバっている人多かったなぁ。
…情けないねー

僕は平気なのかって?
愚問ですね。

描いてみよう No.1603



暑いのは暑いけど。

これくらいなら問題なし。


夏に強い身体してますので。

まだまだ余力を残してますわねー


鍛え方が違う。

もやしっ子ではない。




なんとなく思ったけど。


普段のランニング。

ここ数回の暑い中でキャンプ。

そして

最近始めた山登り。


これらのお陰で?

暑さ耐性が前より上がってる気がする。



暑さ耐性にスキル全振りしてしまってるので、寒さにはめっぽう弱い。


本気で…冬嫌いなんです。







そーいえば

今日は特に書くことないから指差しおいっ


キャンプと山登りの後日談的なことを。



これ



僕がキャンプで使ってるイス。

軽量チェアの代名詞的なブランド

ヘリノックス


このイス座ってると…


尻、蚊に食われるんですよ。


生地が薄いのかな?

座ってる感じ、そこまで薄いとは思わないけど…でも尻食われたんだよね。


ちっくしょー。






話変わって

先日のキャンプで気付いた事。

ある種の新発見。



暑い中キャンプ行きました。

汗流して設営済ませました。

お約束の昼から酒!

うまいですよね。

本当にうまい。

そこまで酒好きではない僕が思うくらいだから、酒好きにはたまらない瞬間でしょうね。


でもね。

キャンプで昼からの酒!よりも

山登りしてからやるキャンプ。

そこで飲む酒の方が遥かにうまい。


先日は山登りお休みして、キャンプだけやってたんですけど。


山登りしたあとの酒の方がうまい。


心の底から

そう思いましたよ。




なので

次の土曜日はまた山登ってこよう。

うまい酒を飲むために…違う。


筋トレしに行くのさ僕は。


筋トレしたあとのお酒もうまいけどねねー