炎幕使いますか? | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



その時の気分でいろいろと。



キョロキョロ


描いてみよう No.1598



そんなことは…あるかも。

髪の毛が面倒くさいんだよね、ブルック。


ねー






昨日の日記で山岳テントを買おうか買わないか、迷ってます〜みたいなことを書きましたけど…




そんなもんだよね。

ボーナス貰ったら

すぐ使う♪


自由に使える枠のお金は

あるうちに使う♪

ここに行き着く。

いつものことさ。


ステラリッジ2本体

レインフライ

グランドシート

それと

ウォータージャグみたいなやつを購入。


しめて

約6万円。


なかなか高額なお買い物ですね。


届くのが楽しみです指差し




残りは貯金いたします。





今日の朝にポチりましたので…

そんなこんなで朝から気分るんるん。



おまけに

帰りも気分るんるん。



職場のキャンプ好き後輩東君(仮名)が

テンマクの炎幕をくれるそうな。



これかな?

名前は知ってるけど、細かい種類はわからない。


東君いわく

友人から貰ったモノだけど、東君は元から炎幕を持ってたので、同じ幕2つはいらないとのこと。

さるさん、使います?


うん♪

使う使う〜♪


なんだこの奇跡は。




パップテントは使ったことないんだよね。


愛用しているバンドックのソロティピー



これ買う時に

同じくバンドックのソロベース



どっちにしようか迷った思い出あり。







そーいえば

薪はいつになってもくれない東君。

この話は昨年末まで遡る指差しお〜い!


ちょくちょく会社の廃材をパクってるので、薪には困ってません。

というよりも、玉切りの木を貰っても…割る道具がないからさ。無理して貰わなくてもいいか。そんな心境なんです。

なので、僕からは敢えて催促もしてません。



でも今回のテントは


今週中に持って来ますよ♪

まさかの向こうから期限付きの提言。


これは…本当に貰えるやつなのでは指差し


期待しててもいいのかな?ねーふふ