ヨダレが出ちまう | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どっちも好き派でやんす。

なんなら

両方買っちゃうし。

それが1番かとねー


キョロキョロ



長年ファンをやってるのに
ファンクラブにも入ってるのに
ソロで取りやすいはずなのに
なぜか今回チケット取れなかった
僕の愛しのアイドル…

ケツメイシ
そのライブ



ぴあで取れました。


驚くほどすんなりと。

…なぜだねー


FC会員落としてまで

一般人を取り込みたいのか

…文句を言い出すとキリがないので

やめましょう。


無事にチケット取れましたからね。




「ぴあで取れるよ〜」


教えてくださって

本当に…


描いてみよう No.1568



この場を借りて。




うわーん笑い泣き

何年かぶりのライブー!笑い泣き


おっさん4人組グループ

目の保養は(いつも)皆無ですが(失礼)


楽しみが過ぎるー笑い泣き







4月21日の日曜日。

玉アリのどこかにいるので、僕を見つけた方はお気軽にお声掛けください。

一緒にわっしょいしましょ♪



…なんてね。


顔出ししてないから

お前の顔なんて知らんがな!

ってヤツですね。





…おまけに。


僕は人見知りなので声かけられても

全力でしらばっくれます♪




冗談はおいといて。


土曜日はどこかでキャンプして

日曜日は夕方からライブ行って


夢の2日間やんねー


キャンプ→ライブ→月曜日は仕事だよ

疲れそう?


大丈夫。


年間1200キロ以上走ってるランニングマンを

なめんなよ⁉︎_:(´ཀ`」 ∠):



今から楽しみすぎて

ヨダレが垂れてしまうねーじゅるり




これで仕事頑張れます指差し感謝