お疲れ自分 | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小物と呼べるかわからんけれど…



DIETZのオイルランタン

アウトドアショップならどこにでも売ってるようなメジャー商品ですが、気に入ってます。

なにもカスタムせず、買ったままの状態で使用。


それと


身延で買ったリンマグ。

家では使わないけど、キャンプと仕事の出張に必ず持って行く品ですね。


どちらも気に入ってますねー




キョロキョロ



(安定の)休日出勤。

忙しかったけど…
3時にあがれました。

明日はお休みです。






いや〜
最近は本当にバタバタしてまして。

とっても忙しかったですね。



バタバタがすぎる





明日塗装出す品物はどれ〜?

まだ作ってなーい!


これに使う材料はどこにあるの〜?

まだ届いてなーい!


組み立てに使うボルト類は〜?

まだ発注してなーい!



この図面なに〜?

追加の製作物ー!
誰か作ってー!



描いてみよう No.1542




忙しかったなぁ。しみじみ。



発注担当者もバタバタ。

僕ら製作陣もバタバタ。

設計陣もバタバタ。


社長も社内見回りにバタバタ。

↑心配でしょうがないらしい。


工場長も見回りでバタバタ。

↑心配で…略。







さるさ〜ん、工場長が呼んでますよ〜!


おれ今手ぇ離せねぇからさ。

奈良の現場に行ってて

会社にいねぇとか。

なんか適当に言っといてくれ〜い。


っていう冗談を

すぐ後ろにいた工場長に聞かれていたり。


怖いんですけど〜ねー








いろいろあった年明けからの2ヶ月。

なんやかんや目標までは達成。


あとは客先の立ち会い検査と、出荷までにどれだけ追加の仕事が増えるか。




とりあえず

山場は越えたので。


ホッとしてます。




そーいや今週は帰り遅かったので

お酒飲んでなかったな。


今日は久しぶりに1杯やりますか。


おつかれ〜自分〜♪♪