いつも悩む | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いつか登ってみたい。
…ずっと前から思ってるねー



キョロキョロ



今日も(安定の)休日出勤。
せっかくの3連休だったので、2泊3日のキャンプにでも行こうかな。
考えていたけれど…

仕事が忙しすぎて
そんな暇がない。
…悲しい現実コンニチワ。

それに
どこも予約してなかったし。
今日天気悪かったし。
明日行けるから、まあいいやねー

そんな感じです。


今日の休日出勤
3時までやってやったぜ!

いつもお昼で帰るのにね。
今日はやってやったぜ!




休日出勤、午後の部までやる日は
いつも買い弁です。

描いてみよう No.1534



お昼何食べようか悩んでる図。


コンビニですけどね。


たいして食べたいものなかったので



ハズレの少ないカレー麺。

閉め切った車内で食べる背徳感ねー


カレー臭がヤベー。

でも好きな匂いだからヤベー。

帰る頃まで車内はカレー臭ヤベーかった。


これ

文字見てカタカナ表記のカレー臭なら問題ないですが、音だけだったら加齢臭にしかならんよね。

それもヤベー。





もう1品。



ワイルドで無骨な僕は

手でちぎって食べずに


歯でちぎって食ってやったぜねー

マイルドなチョコレートをワイルドに噛みちぎる、よくわからん男ねー



本音としては…

手洗うの忘れてたから。

触りたくなかっただけですよねー







そんなこんなで(どんなだ?)


明日も休日出勤でやんす。

働かされに行ってきます。


午前中でオサラバするけどね。

しれっと。


午後からはホームキャンプ場で

のんびりしてきますよ。

もう予約しちゃったし。

ちゃっかり。

なので、午前中でオサラバするしかない!

へっへへねー



おまけにね。

今のところ



明日の利用者は僕しかいない奇跡。

貸し切りだぜ〜♪♪


ここんちは予約取りやすいし、前日に駆け込み予約が多いので…このあと数人程度は予約するかもしれません。

完ソロは期待してませんけどね。


それでも

数人程度なら、しっぽりできるので。

良しとする。






キャンプ前の荷造り。



どのテント使おうか毎度悩む。

またタープ泊にしようか…

普通にテント泊にしようか…


悩むけど、そんな時間も楽しい不思議ねー



早く明日になんねぇかな_:(´ཀ`」 ∠):♪♪